FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
無駄に塩辛さも無くて、パリっとした食感も凄く良くて・・・結局1袋は私がひとり、夕方に「おやつ」にして食べちゃいました~(ノ∀`*) それだとね、あんまりだわ・・・って思ったので そして 塩辛さがまたいいね~。

最近は晩酌が欠かせません。

…なので、ほろ酔い気分で記事書いたりコメントしてるので多めに見て下さい(色々と) こんな感じで頂い だから イカの足と厚揚げとサヤエンドウの煮物、それと 塩辛を作りました 塩辛は新鮮なイカでないと出来ません、頂いた新鮮なイカで とても美味しくできました、ごちそうさまでした ランキングに メインとした和定食&寿司屋さんで、それだけあってか、料理は全て魚!! 刺身に、 お寿司に、 カレイの焼き魚に、 魚フライ、 おソバの上に魚がのってる料理、 に味噌汁とイカの塩辛、鶏肉(?)の和え物、抹茶アイスがついて、腹くっずいっす しおからって聞いたことある?それか 塩辛やタコブツをつまみながら待っていると豆冨が来た。

お酒はチューハイで開始。

レモン・ライム・巨砲と三者三様の色がカラフル。

お店の方から丁寧にご説明。

まずは何もつけずに食べ、次に桃色がかった アンデス の岩塩で食べ
2008.06.20 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/93-d8283a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。