FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
飛脚が持ってきたもの 某電気店で買い物をした際に「この商品にはポイントが付かないのですが、代わりに」とくれたギフトカタログから選んだ九州ラーメンセット。

わーい。

・ネコが持ってきたもの 夫の両親が旅行先から送ってくれたさくらんぼ。

また6月も半ばが過ぎ、ショッピングセンターやスーパーでも お中元 ギフトを販売しているところが増えてきましたね。

皆さんはどなたかに お中元 を贈る予定はありますか お中元 の商品って決まったものも多いですよね。

しかも デザインはあまりに美しく、使うのがもったいないほど。

オーガニック素材を使い、ノンケミカルで肌にやさしく、香りもナチュラルです。

おしゃれな芳香剤にしても、バリ好きへのギフトにも最適。

ガマおじさんにこしらえてもらって今は東京ディズニーランドのギフトショップで売られてるんだ。

映画に出て有名にしてもらったんだ。

見てね! なんてことをつぶやいているかどうか知りませんが 内祝だからって、当然 と教えられた。

精進するほうも進歩し「応援して行く者」も共に成長して行くことを知りました。

暮らしを楽しむライフスタイル「パルメット」 赤ちゃんギフトの「赤まる水天宮」 ウエディング受付周りはお任せください。

2008.06.18 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/91-3f8e644e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。