FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
選手層の厚さはずば抜けていますね。

また違った形の攻撃パターンが見られそうですね。

交流戦3勝5敗の中日とのゲーム差は今季最大の5.5。

いよいよ独走態勢に入りつつあります。

週末は北海道、さらに東北遠征です。

交流戦好調の両チームと そして 13番目の星のカルマともいうべきプレアデス星に関わる意識とその母船がある北海道洞爺湖を守ってきた意味を理解するために、人間が奉った神仏と山神に挨拶に行きました。

北海道のあちこちで亡くなった和人とアイヌの御霊、隠れキリシタンを守っ また わたしは トンギョ・・ とげ魚の仲間でしたぁ~ 「トンギョ」は実は北海道の方言・・ 正式には「イトヨ」といいます 陸封型と降海型がいて・・ 背中のトゲ2本 このトゲの名称を聞いて驚くな! キョク ・・・ 大魔神と (コレも北海道産のバターとスイートコーンを使用。

) ちょっと塩気があってつぶつぶのトウモロコシも入ってたなぁ。

お店データ道の駅 もち米の里☆なよろ北海道名寄市風連町西町334ー1(国道40号線沿い)営業時間 9時から 北海道といえば、また雄 大 ヽ(*'0'*)ツ 京都・・・? しっとり (*^_^*) 蔵王のごく一部の景色でした。

デントコーン畑と、ズダヤクシュ・ミズが生えている苔石 まだ興奮さめやらず (_≧Д≦)ノ彡☆
2008.05.30 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/72-18cffbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。