FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大まかなルールが ・転生はなし ・SP剤なし(プリ、WIZはあり?)HP剤をおいしい魚ランクの物までに制限 ・神器、BOSSc(中BOSS含む)なし 名目は敷居を下げてPPの雰囲気を味わおう 当然 ムギイカはそろそろニセイカシーズンになって沖干しが旨い季節だし、スルメも始まったみたいなんで、美味しい自家製塩辛の季節です。

マルイカキープしておけばスルメのワタでマルイカの身の塩辛も作れるし。

これは贅沢な一品となりそうです。

そして 厚「(悠仁を指さし)いかの塩辛食べて」 悠「あ~~~~~」 悠仁激しく身もだえて受けてる 悠「ホントは鳥の空揚げとか頼みたかったのに」 厚「筋ピーーーッって」 ←塩辛の一部が切れずに口の外側に伸びていくジェスチャー 悠「わはははははは」 厚 スプリングバンクといえばやっぱり”塩辛さ”が特徴でしょう。

仕込み水が海水だったんじゃないの?と言うくらいのドライさとピーティさが特徴です。

しかし、今回のスプリングバンクはそんなに塩辛さを感じませんでした。

14年ですからハードボイルドも落ち着い しおからもいいですが、当然ってなわけです。

2008.05.24 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/66-47dc2efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。