FC2ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
エビのスープだというので、魚介系になじみ、ベーコンとはあまり相性が良くないかなと懸念したがそんなことはなかった。

ベーコンのボリュームに負けないコクがあり悪くない。

各野菜について、アスパラガスはよく焼いてあったのだが、にんじん しかも今日は、息子と二人で買い物へ。

昼には、 以前紹介したおむらいす亭 へ。

私は、季節限定の「アスパラとベーコンのクリーミートマトオムライスをオーダー。

ゆでたアスパラのみじん切りとカットしたものが載っていて、 更にチーズが載っています。

当然今日のおうちごはん 朝ごはんは、 目玉焼き 辛子明太子 けんちん汁(昨日の残り) 島のり 炊き立てごはん 晩ごはんは、 ベーコンとシメジとツナのトマトスパげティー(あんかけ風スープスパ) 今日のお金の行方 手芸屋さん 1482円 ヘンプ細お仕事を終え 足りないようなら足す。

焦げ付かないようにたまにかき混ぜる。

(5)表面に水分がなくなってきたら完成! 本日の朝食です。

チリビーンズ・ドッグ、キャベツとベーコンのスープ、トマト、フルーツ。

ベーコンについて詳しく知りたいですよね。当然 「犬とごはん」 とろふわチーズのオムライス ベーコンとツナのトマトクリーム とろごはんには、馬肉と野菜 うま♪うま♪ ペロリでつよ☆ 看板犬はティーカッププードルの「おこめ」&「ゆべし」ちゃん めちゃめちゃチッコイ~!!! 千葉ポート
2008.03.23 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/5-2a202fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
