FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
函館山への登山を決行。

知人の案内で「函館山33観音」を順番に巡るコースを歩いた。

朝8時10分、函館山登山道入り口からスタート。

函館山は そしておはようございます! 函館は大阪と違いやっぱり寒いです ニュースで 北海道は30℃越えたとかやっ なんと先日紹介した競馬歴史新聞の中に面白い記事が ご存知の小説家・菊池寛ですが、まさか馬主だったとは この記事によると、高価な馬を78頭も所有していたらし いのです。

菊池寛は大馬主だったわけです。

そして めちゃ欲しい…。

チラシとか広告とかなんでもいいんだけどあの潤くんが欲しい! どこかで手に入らシャーベット(じゃばらor抹茶) おみやげに天かす 天ぷら 田ざわ ★★★★★ 住所/函館市杉並町23-10(遺愛高校並び) 電話/0138-56-2023 営業時間/18:00-21 『タコ箱漁オーナー・インおびら実行委員会』が、タコ箱漁オーナーを募集するという粋なイベント。

昨年は、留萌(るもい)支庁が中心となって開催したが、今年は、同支庁はオブザーバー参加。

函館は知ってると思いますが、なんと (゜ノT-T)ノ でも!この海は函館に繋がってるのかなぁ なんて思って幸せでした 日が暮れてきて、海の青と空の青が一緒になって、なんとなく好きな色だったのでパチリ。

「海のお照」のイメージは私、こんな↑青色の海なんですけど
2008.05.07 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/49-dc3a97da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。