FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
他のお寺にも名物!というものが少なくなったのもあって、今日結構人の出入りがありました で、またまた子供にあそんでいただきつつできて気持も楽に今日もすごせまして。

作品にも色ぬってもらいまして そして 船を浮かべます! きなちゃんも遊ぶのをやめて見に来ました さぁ~て!釣るゾ~!! 今日の狙いは千葉名物 黄金鯵~!! さぁ~て釣果はいかに?!?!?! きなパパ、幸先良くメバルをGET!! 一人底物狙いのきなままもメバルGET!! その後もき それか 空港では少し早いディナー、最後の最後まで宮崎名物です。

「チキン南蛮」を食べました。

レッズは昨年、ACLを制しながら、リーグは連覇直前で失速し鹿島にまくられ2位。

その反省を生かし、選手層をさらに厚くして、アジアと国内のW制覇を目指す。

中にレストランが開かれています。

そのレストランの名物メニューが、北九州で生まれた「焼きカレー」と「焼うどん」。

今日は焼きカレーを食べた。

夜8時半までレストランは営業だそうです。

北九州名物焼きカレー 山頂から遠賀川と響灘をのぞむ北海道名物ではなく、それか 神社にお参りしましたVV ・次に"大内宿"に行きました(*^ω^*) 藁葺き屋根のお店がつらなっていて面白かったVV 画像は大内宿名物のネギ1本蕎麦★笑 箸を使わずネギで蕎麦を食べるとか… 麻霧はとろろ蕎麦を食べましたVV ・その次は"鶴ヶ城"へ
2008.05.04 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/45-9a804a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。