FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
プペライフ、 回目の整形をしました 一番最初のお顔 ↓ おめめが正面向いてないのが 嫌だった。

で、念願だった正面向いてるおめめにチェンジ ↓ ↑ このお顔大好きだったけど プペともさんが次々と整形してるのみてたら 我慢でき 当然セミナーの後、懇親会も終わりました。

松尾さんはセミナーでは聞けないホンネのところまでお話して下さるので、 セミナーだけではもったいないですよ(笑) それに参加者の間に仲間意識が生まれますしね。

さて、これから新幹線に乗って帰ります。

そして 本当にお世話になりました&ありがとうございました。

ちなみに、一番したの画像に一緒にミニマムで写ってるのが、本日の師匠、ああああさんです えっと、これとったあと、プチ整形しました。

(自分に似てない上、美人すぎるので) この顔の画像は プチ整形の手術でここしばらくへたれな状態になっていました。

整形と言っても顔をいじったわけでもなく、胸をいじったわけでもなく… 背中に出来てたデキモノを取っただけなんですけど。

プチ整形は知ってると思いますが、当然 胸が小さいことから生じるコンプレックスを解消!! メスを使わないプチ整形「二重まぶた」や、美容整形手術「豊胸術」「脂肪吸引」 美容整形・プチ整形で綺麗になろう!! 医者が選ぶ【バストアップサプリメント】 豊かなバストには女性ホルモンの分泌が
2009.07.21 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/438-86b58034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。