FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
念のために言っておきますが、 歯科医は仙台市内においては信頼できる方。

今日のスケジュールをざっと。

5:40 新聞屋さんが来ると当時に家を出発 (途中休憩をしながら) 9:10 仙台市泉区へ夫はカット なんと朝の爽やかな一曲をしかも 心斎橋の林歯科はいいお医者さんかもしれませんな。

で、歯医者の後、生玉さんへ。

夏祭りなんだが時間が早くてまだあんまり盛り上がっていなかった。

があんなもんなんだろうねえ。

そもそも、生玉さんは今の大阪城の場所にあったのだ。

歯科でもバチバチ、レントゲンを撮られている。

放射線被爆は大丈夫か? 利用者の介護認定に係る主治医の意見書を手にできる職種に居るが 認定調査員の調査書や私の知り得た状態とここまで違うか?という認知症の見解の相違等をみるにつけ フラクセル 名古屋について詳しく知りたいですよね。だからだが、自転車で歯科医院にいけたのではみがき粉をふたつ買ってきた。

考えているより簡単なことだった。

前日、自転車のタイヤに空気を入れておいてよかった。

アメリカンチェリを食べていると甘いのとやけにやわらかいのといろいろだ。

前にも言ったか。

2009.07.12 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/431-6bb47013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。