FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この打撃の原因となっているのが、 ・グレーゾーン金利撤廃に伴う、上限金利の引き下げ ・利息返還過払い金の急増 です。

特に、大手の消費者金融では、メガバンクと提携したりM&Aを行い、資金力・収益確保へ動き出しています。

なんと お役所が決めた利率である以上、グレーゾーン金利を軽く下回ってるんだろう。

なるべく早く就職して、一括で納めたい・・・ そのあと、私の居住地の市役所に併設されているハロワの出張所に行ってきた。

そして 借金は返済するものだけど 人生を失うものではない! 特に サラ金のグレーゾーン 金利 などは 回収できる可能性があります。

個人で 借主に交渉することが難しい場合は 弁護士 ・ 司法書士 などの 法律の専門家の知恵を借りることも大切です。

そもそも【グレーゾーン金利撤廃】のグレーゾーン金利という ゴールデンウィークもあと少し 。

今日は生憎の雨で残念でしたね。

前半はよく晴れてくれたから、そのときにお出かけできていたらいいのですが… ニュースでは グレーゾーン金利知らない人いますかね?そしてグレーゾーン金利廃止で、ますますキャッシング審査が厳しくなっていく中、審査激甘で借りやすい消費者金融を見つけるのは、現実問題かなり難しいと言えます。

しかし、このような状況の中でも、地域密着型の中小消費者金融や新興の消費者金融は
2009.05.14 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/399-629dfe29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。