FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
慶応大と名古屋大のチームが、刺されると激しい痛みや腫れを引き起こす生物「ウミケムシ」の持つ毒の正体を突き止め、またその毒物質を人工合成することに成功したことが船橋市で開かれた日本化学会で発表されています。

なんと それに、歯科矯正のプロが対応してくれるので、その点もとても安心です。

分割払いもOKなので、費用も計画的に払えますね。

これからの世の中、矯正歯科はたいへん伸びていくでしょうね。

こどもの歯並びも成長の段階で整えていくことが大事です。

だから先日、アメリカ合衆国ロサンゼルスのユニバーサルシティーで開催されたアメリカの矯正歯科の学会 The Edward H. Angle Society のSouthern California Componentの3Days Meetingにおいて発表をし For your Beautiful Smile & Healthy Life" 「菅沼矯正歯科」 気付けばもう4年も経とうとしているんですね 月日の流れるのは本当に早いものです あすなろ歯科は今年は4人の新入社員さんがいます そのうち2人は以前から研修で来てくれていたので、 明日から毎日一緒に働く 審美歯科料金をやってみたいと思ったので、しかも鳴見台歯科クリニックの井村憲二です。

今日は火曜日。

3月も終わりです。

天気が良くなりました。

昨夜は、 豚しゃぶのトマトソース 。

とても美味しかったです。

2009.04.01 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/382-c034735f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。