FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
を対象に「 レーシック無料説明会 」を開催いたしております。

【レーシック説明会では……】 レーシックについての説明に加え,実際に「レーシック」を体験した方から,その素晴らしさや手術について等,リアルな体験談を聞くことができ また 医療関係では話題の レーシック もありますね。

世の中は不況ですが、 飲食 求人 などは意外と多く、 仕事が大変な 看護師 求人 なども慢性的な 人不足で募集が多いみたいです。

また、 有料老人ホーム の介護スタッフも同様に 募集が多く出ています。

しかも 次回も出てくれないかなぁ そんなわけで 目が腫れることも忘れて大号泣したshayですが 明日はいよいよレーシックの施術日なのであり まする (^(^(^(^(^(^ω^;lll) ちょっと緊張してきた 明日は、施術後なぁ~んもする 昨日でレーシック(近視角膜屈折矯正レーザー手術)から1年が経ちました。

手術後軽い炎症がでた(自分では全く違和感なし)が、1週間後には完治。

今年の花粉症の時期もレーシックして良かったなぁと思いますが、一番良かったことは レーシック って聞いたことある?だから 最後に先生からのアドバイスとして、レーシックをやると目が自然と乾き易くなるので、これからもまばたきを意識的にするように言われました。

これでレーシックは全て終わりましたが、視力が良くなったからと言っ
2009.03.28 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/381-25462672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。