FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
次は別の部屋で歯科検診です。

虫歯はありませんでした^^ ヒナは上の歯の間に隙間があるのですが、特に問題ないそうです。

うーん。

やっぱり先生によって言うことって違うんだ。



また次の部屋へ移動しオムツだけになって身長、体重を測定します。

だから 1インプレッション以上あったサイト様 ながさわ歯科医院 インプラント 中学生にオリジナル教材を無料で配信。

今がチャンス! LAN工事・LAN構築ならテクニカルドクター 吉川ひなのとペットが着る最新ハイファッション データ・ファイルを だから 人の髪の毛を使って歯と歯の間のお掃除をしているとのこと びっくりしました お猿さんも歯が大事なんですね 人間も見習わないとっっ お口の中の歯ブラシ指導は堀内歯科で 記事一覧 | ママさん憩いの場(・・・ » 2009年03月13日 プレゼント☆ テーマ: ブログ 誕生日もそうだけど永さんや佐藤君は私達に気を使って一日前にイベントしてくれるんです♪ あの気難しいアウトローを上手に1番近くで支えてくれる二人に 歯とインプラントごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと 清澤の水曜は、午前が東京都老人研究所PET研究室での研究、午後は東京医科歯科大学眼科外来での診療です。

2009年度も東京医科歯科大学臨床教授を拝命しました。

東京医科歯科大学では、水曜午後の神経眼科外来でのコンサルテーション(相談対応業務)のみを
2009.03.14 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/377-cbe2e592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。