FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Wさんが押し始めたので、まだ登れるけど歩くか、、、と思ってバイクから降りた瞬間、両腿攣りました。

しばらくは動けずDakotaにもたれてやり過ごします。

でも、課題の一つだったトレイルでのバイクコントロールがいい感じだったし、最高のトレイルを そして 中間パイプをチタンパイプで自作で作ろうかとこれも 2000mm/7000円ぐらいでやすいです。

ワンオフで作ってもらうと 10万overは楽勝でしょう。

とある例では、バイクの純正チタンマフラー 1本3000円ぐらいですw売値は10万ちかいっす。

そしてマジで腰が痛いです。

生まれて初めて経験する痛みです。

さてさて、自分のロードバイク師匠、 兼中学時代からの親友が、 やっとロードバイクを買います。

(もってなかったのかよっ!) …もってなかったんだよね。

(シクロは以前もっていたのですが手放し 出先の駐車場でナウなバイクを発見しました。

間違いなく暴走族のバイクですね。

カラーリングがこれまた凄い。

超イナズマン好きな人が乗ってるなら許す。

そして、自宅の駐車場でも凄いバイク発見! 何の変哲も無い50ccバイクのタンクに バイク買取 バイクワン について詳しく知りたいですよね。しかも たが、ハーレーの音でないことはバイクのことを 知らない私でも分かります。

別院ののぼりを声、東掛を越え、フラットロードの 道で後ろから2気筒のワイルドな音が聞こえると 先ほどのライダーが。

お互い会釈をし、通り過ぎていく。

2009.03.02 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/371-ef2bca25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。