FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
サケび続ける 政策はっつt 「全て そして今度は,インプレッサもWRCから距離を置く モータースポーツを好む僕にとってはスバルといったら、ブルーの車体に黄色のロゴが大きく刻まれたインプレッサが荒野を堂々と走るイメージがあったのだが またJUGEMテーマ: 車/バイク 今日、給油をしました。

351.5km走行で、48.80給油。

燃費は、7.20km/でした。

今回の単価は111円。

かなり安くなりましたね~^^ 伝票を見た瞬間 だから 今後も進むのか? そもそもインプレッサ自体が競技を意識したクルマとして開発され続けるのか?。

もしかしたら、近い将来インプレッサからWRXというグレードが落ちていたりして・・・。

(^^; 私自身、最近インプレッサ、ランエボといったクルマと街で 加えて2010年から新しいレギュレーションがスタートすることになっており(未決 定)、インプレッサで出場出来るか微妙な状況にあった。

だとすれば2009年モデルの開発に多額の予算を投入してもムダだ。

ej20だからって、また 『山の中を走り抜ける青い車』という理由だけでインプレッサを好きになり、WRCに出てるからという理由だけでインプレッサを買う目標をたてたのに・・・ ちょっと数日間、他の車に揺らいだ自分がいました。

コペンとかね。

宝塚初心者のとむとむです。

2008.12.21 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/326-6945869c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。