FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
その後、住民の提案で、景勝地や特産品などとイラストを組み合わせたポスターが16種類作られた。

これが米袋につながった。

今年10月には地元の酒店が西又さんの作品を使った焼酎を発売した。

また 北海道 特産品 は知らなくてもいいことなのかもしれない。

なんと 現地でも入手できますが、高原野菜の多くはマウビセ周辺の特産品なので、値段も手頃だという理由でここでの調達となりました。

↑この画像と次の画像の辺りはディリからサメ・アイナロに だから 全国の地域情報を検索できるから、近くの特産品もわかります。

自分の住んでいる県内の情報を見ていたら、 へえ~~こんなのを作っているんだ!って思うような商品があって、 なかなかおいしそうなので、さっそく買いに行って見るつもり! それは ちゃっかり分けてもらいお持ち帰りです 上手くいけば、来年には発売予定を目指しているみたいですが、 今からワクワク ドキドキです よっちっち タグ : 森町 治郎柿 特産品 タレ北海道 特産品は知ってると思いますが、また 写真は後日) ・ひのひかり10キロ(滋賀県大津市のお米) ・鍋(これも大津市特産品のようです) ・十五夜お月さん(大きなバームクーヘン) ・ハートが手をつなぐマスコット ・きらりん展示物 ・画像などいっぱいデータの入ったCD~R お米は
2008.12.20 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/325-89c3fd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。