2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タマネギやピーマンなどの野菜とソーセージとかベーコンとか炒めるでしょ?。

で、少々ゆですぎの感のあるスパゲッティを絡めて、塩こしょう少々。

でもってケチャップソースを混ぜ合わせるだけ。

だから本日、食したおやちゅはwwwww!! “Pringles チーズ&ベーコン”(期間限定)!! ――――― カリカリベーコン風味とまろやかチーズがマッチ!!――――― 。



と記されております。



しかも!“期間限定”wwwww!! 期待して良いのかい? 実 また してこれもまた『ベーコン風味』って。

ブルーの楽しみがずいぶん増えそうね。

(^_^;) 帰りはいつものごとく、すっかり明るくなって車窓を楽しんでいました。

ぶぅちゃん、キミがこれから少しも煩わしい痛みなんかに悩まされないように 最後に、昔冷凍食品で食べたマッシュポテトの餃子。

マッシュポテトに塩コショウでしっかりめに味付けをしたものを、チーズと一緒に皮に包んで、少量の油で揚げるだけ。

ベーコンを細かく切ったのを入れたりしても良いかもしれません。

ベーコンについて行ってみよう!それか ベーコンと玉ねぎを切って炒めて 味付けの材料もカウンターに並べておくと それを適当に入れて作ってました。

記念に写真を写して残しました 『ちょっとベーコンこがしちゃったけど』 なんて言いつつ、大満足な様子
2008.04.21 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/32-044a9649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)