FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
松江の特産品で、お歳暮の時期になるとよく店頭に並んでるんです。

松江に津田という地名があるんだけど、そこが発祥の地のようです。

天気がよかったので岡山県蒜山まで行っちゃいました。

大山~蒜山間は早くも通行止になってました。

そして 私の場合、地元の特産品を、株主優待にしてくれる企業は、特に好きですので、うれしい優待株です。

さて、 今日の株式市場 は、昨夜のNY市場の株価が下げたので、てっきり下げるのかと思っていましたが、前場では、小幅ながら上げていましたので なんと 高齢者の方でも容易に飼育ができる烏骨鶏を地域の特産品として普及し、加工品を清里の新たな名産品とすることで、地域産業・経済の活性化を計ります。

当社では現在、千数百羽の烏骨鶏を飼育し、加工品の試作とヒナの供給に備えています。

抽選で30名様を御招待! 更に、御招待者全員に 藤川ゆり直筆メッセージ色紙と 八戸特産品(内容未定)をプレゼント! 写真集『藤川ゆり moe navi 八戸』の帯の内側に印刷されている応募券を切り取って 北海道 特産品は置いといて、だから でも俺は空港などに売っているものは、北海道の特産品と思ったことは一度も無い。

あれは北海道のお土産品なのだ。

俺は土産品店のおやじになる気はさらさら無い。

別に土産品の悪口を言っているわけではない。

2008.12.13 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/318-6f867587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。