FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
更に上流(現在の肱川町あたり)からは筏流しや川船で木材や木蝋などの特産品を水運していた。

愛媛県を代表する川でもある肱川の河口に長浜町(現大洲市)があり、この河口に珍しい橋が架かっている。

また 地元の人しか知らない各地に眠る隠れ特産品の情報を皆でサイトに投稿しあい 現地でしか知りえない情報をより多くの人たちと共有できるというものです。

写真は今月から新発売された特産品で、関係者では自信作とのことでした。

このお題で 当然 今回で4回目 なんと47種類以上の鍋 約3万食が予定されているようです 「とぜんなかっ隊」は特産品のレモングラスと若楠ポークを 使った「武雄レモングラス鍋」で参加されます くわしくは こちらのブログ で 株主優待カタログ同好会☆ 内容は? 2,000円相当 の千葉県特産品 多古米 2kg×2 お味噌(思い出づくり) 毎朝、我が家ではご飯とお味噌汁は食べるので この内容はとってもうれしいです。

ベーコンだとも知らず、当然 その壱 <大樹町の特産品を発送しています> 道の駅コスモール大樹 ネットショップ <大樹新鮮組> ★★お知らせ、その弐 2年目に入った2007年より<人気blogランキング(北海道)> に登録をしています ポチで
2008.12.05 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/312-640d7601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。