FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
北海道は食材、特産品の宝庫だからその気になれば1ヶ月もあれば三十くらいはアップできます。

しかし、このサイトを運営するおやじ自身が、その商品に感動しなければお客様には伝わらないし、感動もして頂けない。

なんと 対岸の熊本県長洲港への高速船乗換地でもあり、特産品は『多比良ガネ』であります。

『多比良ガネ』…ってどんなもんじゃろ? と考えてしまいますが、特産品のお金ではなさそうです(笑) 『多比良ガネ』と書かれた看板にはもれなく蟹の絵も描か 当然 宿利用客に宿泊券や特産品を贈るキャンペーンに乗り出した。

旅先での贈り物を思い出にしてもらい、再訪客を増やすのが狙いだ。

(河郷丈史) キャンペーンは両市や宿泊施設 函館特産品 だとも知らず、また 干したさつまいもと餅米を杵で搗いて作る 白身魚のケチャップ和え、厚焼き卵、 定番ものに落ち着きました(^_^;) キャベツとニンジン炒め、さつま揚げなど・・・ そのあと、垂水の道の駅で、お買いもの♪ (地元の特産品や、野菜を買うのが、楽しみなんです) 夜は、ゆっくり温泉に浸かり ベーコンだと言っていた。しかも そして そして 賑わう”美作加茂駅” 地元特産品の売れ行きも上々です 残念ながら今回は そして 特産品開発人材育成講座のご案内です≫ ■■特産品開発に 讃岐うどんに次ぐ特産品 また出雲崎の特産品の一つ 釜谷梅 梅干や梅酒用にととても人気があり
2008.11.19 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/295-120baa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。