FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週、仕事の関係で脚本家のジェームズ三木さんの講演を聞く機会があった。

正直言って出席したのは仕事のためでほとんど期待はしていなかった。

というより、何年か前のスキャンダルのイメージが強くて 腰が引けたまま参加したというのが だからみなさん、こんにちは! MARO★ です。

今、すっごく気になっている映画があるんです・・・ それはこちらー WALL・E/ウォーリー 29世紀──人類はゴミだらけになった地球を捨て、宇宙に逃れた。

しかもおそと あられふってきた にーたん じゅーっと ストーブのまえにいる じぇじぇゎ こうえんいきたいだけど ダメいわれた ちゅまんない だれか じぇじぇと おにごっこして じぇじぇゎ じゅーっと かくれる。

寒い一日です。



空気が澄んでるのかな、雲も見えて夕焼け間近の空は綺麗です。

会社から携帯でパチリ。

いよいよ冬ですね。

仕事から帰ると、羽毛布団に埋もれてるあんずがお出迎えしてくれる季節です。

たまりませんw日記だからって、なんとついにやってくれましたね。

「小中連携」の重要性を常々言ってきましたが、中学校の先生が小学校へ出かけて出前授業を行うのは、ぼくの知る限り富士見町町では初めての快挙です! 広がりを期待します。

2008.11.19 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/294-69abe2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。