FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そこで出てきたアイディアが北上川大賞典にまつわるクイズを出し、的中者に奥州市の特産品をプレゼントしてみてはどうか。

これこそが水沢競馬にふさわしい企画ではないか、と。

水沢競馬は熱烈ファンが結構多いですからね。

しかも 昨年同様「山代神楽大共演大会」が美川町河山の美川体育館で開催される。

7つの神楽団体と二つの子供神楽、そして美川観音太鼓が共演する。

当日は、五龍鍋も出店するし特産品も販売する。

神楽ファンの皆様 来てね! 投稿者: donfamerしかも それをとると、プリンが6個並んでいました。

プリンといっても杏仁豆腐みたい・・・タマゴの黄身部分は、二十世紀梨ピューレでした。

(二十世紀梨は鳥取県の特産品です。

) 2007年10月、岐阜県の特産品「飛騨・美濃すぐれもの」にも認定されました。

岐阜県はもちろん中津川市の特産品としてお正月・誕生日・お土産や贈答品・引き出物・ギフト、そして大切な方へのプレゼントなどお(芽)めでたいシーンなどで 函館特産品だと言っていた。それか ヘマをした医局員達を地方へ飛ばす時に、水槽を眺めながら「君、○○好きだったよね?」とその地方の特産品を言い、地方行きを促す。

朝田、加藤、霧島を利用して総長の座を狙っていたが朝田に降り回されてしまいチームドラゴンの邪魔をする。

2008.11.09 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/280-31bf7871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。