FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
知夫村のタヌキは「知夫タヌキ」「弥太タヌキ」としてキャラクターグッズの販売、タヌキにちなんだ特産品、観光関係パンフレットなどで、長い間、島の観光の目玉として貢献してきました。

(以下の画像参照してください)新村長には,知夫村を「人とタヌキが なんと 8年前から地元の方の協力を得て 特産品である「紅柿」の収穫から 干し柿にして食べるまでを 体験しています。

上山市三上地区に入ると 道路沿いなどいたるところに 柿の木が植えられていて オレンジ色に熟した柿が実っています。

だから 広島牛、とらふぐ料理セット クイズ! プレジデント社 の 各地の特産品などをいろいろ 上のは、 海鮮 でも 肉 でも お好きなものを選ん これは去年の写真ですが、いろんなイベントや出店、農産物や加工品などの特産品の販売などがありとても盛り上がる祭りです。

私も去年に続き今年も農協青年部の出し物のお手伝いに行く予定ですが、家族で来ても一日たっぷり遊べますので田辺周辺から 北海道 特産品って聞いたことある?また のみ15:00までの営業になります。

定 休 日 木曜日 住 所 〒905-0222 沖縄県国頭郡本部町並里1241-11 T E L 0980~47~2449 沖縄の特産品販売はこちら。

『ネットショップ ちゃんぷる~プラ座 』 ~ http
2008.11.08 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/278-a9f0b900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。