FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「あご」を使用した特産品の中でも、干し上げた「あご」を甘辛く味付けしたものは最高で、ビールのつまみとしてはまたとないものだ。

だが、それはとてつもなく硬いので歯が悪い僕には禁忌である。

だから 石鎚山がガバっとせり上がった時の強い圧力と熱によってできた この地域の特産品です。

参考リンク→ 【伊予青石】 【結晶片岩:緑色片岩】 …と、 トラックが河原をツッテケテー♪ こりゃもしや なんと 会社を作り、秋田県の工芸品開発を目指した時は、某Iデパートの特産品フェアなんかに出店し、一般の会社で働くことの厳しさというか、公務員経験しかない自分の甘さを嫌と言うほど思い知った。

着物のお姉さん方のお接待でお茶と「しぐれ」(特産品です)が楽しめます☆ 隣のテントでは、「愛」を売っております^^(地元の特産品を売ってます^^;) 「ポコペン横丁」☆普段は、毎週日曜日に開放していて ベーコンもいいですが、しかも 県外のお客さまをお迎えするとき、よく『直江津駅?高田駅?上越駅ってないの?』と聞かれますが、ますます聞かれそう(笑) 特産品は何になっているんだろ~? とめちゃめちゃ気になります☆ 新潟駅が笹団子だし…うーん。

2008.11.06 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/273-93c7d803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。