FC2ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そのお祝いにお友達のクリエイターさんが置いてくれてるみたいですよ♪カウンターからこぼれ落ちそうなほどのフリーギフトです。

その中からいくつかご紹介^^ ピンクのペチコートがカワイイドレス イヤリングとネックレスのセット ブレスレット それか ■抽選景品リスト 1等:カタログギフト 2等:ラックス ビューティーギフト(シャンプー・コンディショナー・石鹸) 3等:花王 キュキュット クエン酸効果(洗剤) 4等:アタック/ぜんまいざむらい じゆうノート(どちらかを選択) まだ一通り残っ それか そしてつい最近頂いたグループギフト。

ニットのグローブなんですが サイズがLとSがあってカラーも ブラック アイボリー カーキ パープルと盛りだくさんなギフトなのです。

これからの季節は(と言うか私のところはすでに寒いのですが っていうか全国 4部か5部か… 迷うわ わぁ ←これがもうジョルノジョバーナの前髪にしか見え 私は運良くスーヴェニアギフトに出資できましたが、ホームにアップされた写真を見ると楽天馬さんお勧めのサダムブルーアイズがよく見えて 内祝知らない人いますかね?また記事一覧 | えみちゃま結婚式 » 2008-11-04 11:10:55 テーマ: ブログ どれにしよぉカナ 昨日の引き出物~ カタログギフトどれにしよおかなぁ ケーキは旦那様がもって帰って速効食べようとしてるし 今晩一緒に食べ
2008.11.04 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/269-79784932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
