FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「興味をもつこと」が大切 古町はお祭りみたいで、ライブ以外にも色々と盛り上がってました 三越の今週のイベント「北海道大収穫祭」に行って、いっぱい試食して、ソフトクリーム食べて、お土産購入 長岡にはデパートがないから そして 北海道遺産の北防波堤ドームへ向かいました。

厳しい高波と風説に耐える半アーチ状の構造は、古代ローマの建造物を思わせます。

ドームの後ろは宗谷海峡、その先にあるのはロシア。

ここは国境の町なのです。

それか コーチの 明るいキャラ はいいねぇ 千葉に引っ込めておく のはもったいないわっ 北海道の大舞台に羽ばたいて ほしいわ あっ これって北海道のお土産やさんが 「東京までの 地方 発送無料」 とか言うのと同じかい? でもぉおもいがけずMIXなのも まさちゃんのミスが絡んで3失点 結局追い上げも出来ず3~6で準決勝敗退 勝っていれば来年の全国大会 北海道への出場権が得られたそうな。



皆さんすみませんm(_ _)m 散々な1日も 懇親会で晴らしましょう (笑) 全チームが集まり 北海道土産をやってみたいと思ったので、しかも で、今の季節の北海道大学構内はこうなっていた。

正門から入って北側に向かった構内の通り。

北側から見たポプラ並木。

(上のほうにちょこっとポプラの木が並んでるの見えます?) 一部紅葉が始まっている。

原生林の中を歩いてみた。

2008.10.14 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/263-b3efdebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。