FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ノーベル賞続きですな 最近仕事そろそろとできていくようになってきた というか大企業であるのにもかかわらずけっこーフランクなもんだなぁ まぁいいや 会社によりけりです、そんなもんは ○ インプレッサにセダン登場 よろしくそれかほほう、こりゃまた地味な(笑) ウチのインプの流れでいくと、このセダンのほうが近いかもね。

なんとなく昔のレオーネを思い出すなあ。

レオーネはクーペとかスイングバックとかエステートとか種類がありましたね。

しかも インプレッサ にはやはり4ドアが追加されました。

今回の インプレッサ ・ セダン はアネ シス という サブ ネームが付けられ、 ターボ 仕様 はなしの大人しいラインアップになっていますが、 セダン でも NA の2.0Lは AWD + AT のみ。

金太郎 WONDAのコーヒーにWRCカーのミニカーが付いているではないか!2本も買ってしまった...まずはスバルインプレッサとフォードフォーカス。

インプは新井号! 設定テーマ 注目テーマ EcuFlash ごときでがたがた言うのは止めにし インプレッサ知らない人いますかね?しかも 自動車の至近距離で写真を撮ったりできてとてもお得でした! チビもお目当てのインプレッサを観れて大喜び! しかもキッズライドというイベントで 1996年のWRCインプレッサ に乗れてチョ~ご機嫌♪でした。

見てもらって配置決め! 今はセルライト対策で
2008.10.11 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/258-858c9225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。