FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
喉の渇きをところ天で癒した後は、 今月車検なので○ート○ックスへ見積もりを取りに行きましたぁ~~~ ・・・疲れました。



ゆっくりしたいなと思ってyoutubeで曲を聴いていたら・・・・こんなのに出会いました。



だから ヤマハ FZR400 安心車検* 安心車検の点検・メンテナンスです>> プラグ・エアクリーナーはOK。

ブレーキフルードの新旧比較。

町乗りでは、交換サイクルは2年くらいです。

そして夏休みにオットの車を車検にだした。

代車はアリオン。

今時の代車はもちろんナビつき。

代車だったけど、少し遠出した日 オットがトイレにいくために 車を停めたその時 ナビが 長時間の運転、お疲れさまでした と言いました。

それを聞いた長男。

先日クルマの5年目の車検を済ませました。

タイヤを交換したほか、メンテナンスパスポート(次の車検までの点検代を先払いする仕組み)とか、追加の保険代などを払うと、総額は結局20万位になってしまいました。

函館 車検もいいですが、しかも2月の終わりに車検をしてもう半年、 今日は家人が点検に車を持っていった。

先日、雨の日にガソリンスタンドで、 「前のタイヤが少し痛んでいます」 「気をつけて運転してください」 といわれた。

2008.09.07 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/211-eb6e18d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。