FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
北中城村の特産品とかもあるかと期待していたけど、それほどのバラエティがはなくて普通の屋台がやっぱり多いかな。

城まんじゅうは、人気らしく見たときは追加製造中だった。

アーサ入りカップラーメンとあるので新製品かなと思ったら なんと みんなにも体験してほしいなと思ったので、是非! 原料は、オリーブオイルと月桂樹(ローレル)オイルのみで、添加物や香料は 入ってません。

シリアのアレッポの特産品です。

オリーブ石鹸特有の香りは有りますが、全身に使えてしっとりとした洗い心地です。

そして i-shopいしがき 石垣島の特産品を扱うネットショップ。

TOP トップページにもどります。

My BOOK My WORK 私が手がけた本の情報です。

このページからアマゾン経由で購入可能です。

なんとなく岩見沢方面に行こうと本を眺めていたら、キジ肉が岩見沢の特産品だと言うことで、キジ丼を食べてみようかなって行ってみました。

お店は、岩見沢清丘園と言う障害者施設の敷地内にあり、作業訓練の一環と言う目的もあって作られたようです。

函館特産品について詳しく知りたいですよね。当然 受講メンバーを見ていると既にアグリビジネスや特産品づくりは農家の枠を越えて地域住民や地域商工サービス業者の最大の関心事であることがうかがえます。

そういった環境も住民の特産品開発意識を盛り上げています。

最初に自己紹介をし
2008.09.01 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/204-ba28961d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。