2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
マフラーは FGK の車検対応です~ ほどよい 音量です。

アルミは モデナ の16インチです~いいオフセットです。

ちなみに足廻りは JIC のサス 新品 です。

そしてついに3年経ちました。

3年ですよ。

3年と言えば、、、、、。

新車を買って、、1回目の車検までが3年。

ヒロシ&キーボーの昭和の名曲、、、、。

三年目の浮気。

民話の三年寝太郎、、、、、。

三年間眠り続けていたが それか カム *N IS MO 740~インジェクター * 日産 Z32エアフロ *N IS MO 燃料ポンプ *その他 いろいろ・・・ を取り付けして、セッティングとなります。

車検対応でパワーアップの定番!?と言えるメニューに なっ 新車で買って初めての車検もまだ受けてない時に被害に遭ったので、ほんと、悔しいぃ~。

余談だけど、車上荒らしの犯人は逮捕されましたが、町内に住む若い男性でアパートからはものすごい数の盗品が出てきたそうです。

車検見積ばかりだと、それか 実際に、車検にだしてくれる会社は、非常に少ない。

ほとんどのお客さんは、今、付き合っている整備工場に車検をいれる。

当然だ。

俺でも、そうする。

何回も通って、何度もお願いしても、車検をだしてくれない。

そんなお客と比較すると
2008.08.31 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/202-89ca1f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)