FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
我が家のレガシィとヴィッツ。

平成12年登録なので来年は9年目の車検。

7月と6月でまだまだ先のことだが、どうしようか考えています。

レガシィは夏休みの旅行から帰ってきてODO44,361キロ。

なんと ホンダ VFR750F 安心車検* 安心車検の点検・メンテを開始です>> エアクリーナーは、OKですね。

プラグは、こんな感じの焼け具合。

かなりかぶり気味。

またシベンタンのクリアテールが結露してしまいました!! レッドキャップを外すために加工した場所から水が入ったのかは分かりませんが、水玉が出来てます・・・ これってやっぱり車検だめなのかな?? 光具合とか全然問題ないんですけどね!!! 普通のテール うちの パルサーセリエ S-RV 只今71000km おそるおそる車検に通してみた 89000円 で仕上がりました。

ちなみに オートバックス です。

なぜオートバックスだったかというと見積もりで一番安く一番割引き(7000円)してくれたからなのです。

函館 車検ばかりだと、そして ひとつは車検! 今の車は乗り始めて5年なんですが、最初民間車検工場に持っていくつもりだったんです。

ベース料金が安いから。

だけど、一応ディーラーで見てもらったら、ちょっといろいろありまして・・・。

2008.08.27 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/195-5d9c5328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。