FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
レーシング TEL 011-789-3955 Comment(0 しかもついに 自動車検査員試験の結果 が出ました。

本当に自信はありませんでした。

無事合格!!! 晴れて 自動車検査員 となり、車検の検査ができるようになりました。

僕が検査して合格と 当然私は車検場の4番ラインの入り口で待っていた。

でも受付には誰もいなかった。

車を降りて隣のラインに行き 「誰もいないんですけど・・・」 と言ったら検査員の人は私の車を見ると 「ここは出口なんですけど・・・」 初っ端から超凡ミスをかまし また 言い分ってのはこんなもんでしょうか。

売った後は知らん、と言う訳か。

しかし違法行為を助長している事には変りありませんな。

こんな事が世の中まかり通ってりゃ当然250cc以下のクラスにも車検を導入せよ、なんて 話になりますわな。

必要に応じて整備を行います。

リアショックユニットやホイールは車検対応品なのでそのままでも問題なし。

この車両はハンドルバーが交換されていますのでそれに合わせて構造変更します。

書類の記載も終え、あとは車検に向かうばかりです。

車検見積は知ってると思いますが、それか今日は、友人の軽トラがそろそろ車検だけど金がないというので、ちょっと見てあげることにしました。

しかし、本人は長期不在で居ません。

しかし、それ以前に汚い。

しかしこの車、車検が今月いっぱいくらい。

間に合うのだろうか、と心配になったりします。

2008.08.20 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/179-e20d5294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。