FC2ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
では、ナンバープレートの無い状態で売られている中古車や車検切れなどの車はどうやって陸運局まで行くのでしょう?ナンバーの無いままで運行する事は違反になります。

そういう時に使うのが、この「臨時運行許可ナンバー」です。

それか 金額分くらいの中古車を買うか この際 新車に乗り換えるか・・・迷っていました 直しても事故車だし・・・ もう直ぐ2回目の車検なので5年近く乗ってるし・・・ でも、新車はほとんど考えていませんでした。

何十万も足して 買うのはイヤだし そして 車検に行きなさい」 みちろう「そうなんです、今月で車検が切れてしまうのでそろそろお店に頼もうかと…」 かもじろ~氏「君は馬鹿ですか?ユーザー車検に行きなさいと言っているのです」 みちろう「そ、そんな…。

素人がユーザー車検なんて敷居が オイル交換やギヤオイル交換、 エアコンベルト、 ウォーターポンプ、 タイミングベルトも交換されています。

スズキディーラーの 整備記録がしっかりと残っていますし。

車検も21年4月まであって、 もう 車検見積だと言っていた。だから 車検期間が長く【22年3月】までで、条件の良い中古車が見つかりました(^ー^* )♪ お盆休みが近づいていましたので、さっそく納車前点検に執りかかりました。

3月に車検整備を受けていたという事もあり、状態がとても良いです。

2008.08.15 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/168-63878da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
