FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もしもっと稼げるようになったら、 どこかの料亭で美味しい物食べて、 とりあえず、北海道か沖縄でリゾートで楽しんで 最終的にはハワイでのんびり旅行いって もっと稼げたら、会社やめて ネットで食べていこうかな~って夢見ています。

なんと 他には大阪や北海道、仙台など主要都市が利用できるようです。

これからも順次拡大していくんでしょうね。

そうそうGoogleの航空写真といえばGoogle Earthでしたが 今はGoogle Mapsで同じようなことができますよね。

そして いままでにも北海道をはじめ秋田・熊本・鹿児 島・沖縄など産地直送の食材を生かした郷土料理が食べられる店を紹介してきた。

し かし今回はその対象は九州全域である。

九州の旨い料理とお酒が楽しめる“九州のう まか たったこれだけのことで北は北海道から南は九州まで、静岡に飛んでこれる小学生達って、一体…。

そんな旅費はどこから…。

付き添いとかは??? 松山くんは飛行機よね、きっと。

北海道だし、ふらのだし。

日向さんもこのときは埼玉だけどさ 北海道名物だとしても、当然昨日の続きで北海道限定キティの紹介です。

「 すずらんベアキティ 冬 」「 なまらめんこい あざらしキティ 」 「 大漁旗キティ 」 ベアキティは顔がゆれるそうです。

リボンのかわりにすずらんを付けていてかわいい。

なまらめんこいって方言ですね。

2008.08.05 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/146-f04a5e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。