FC2ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
自分にゃ。

あんまり関係ないけれど。

義務化されてから久しい。

7月になってから、タクシーを利用する機会が増え、 すっかり忘れていたことに気が付いた。

自分がリヤシートに座ることが少ないから、意識することもなかったわけで。

それかバンダイビジュアル、「攻殻機動隊 2.0」を12月19日にBlu-ray化 うぐぐ・・・まぁ単品版も出てくれるからいいか・・・でもCD欲しいし・・・困った・・・ Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 00:07 コメントを書く 当然学校ってバカを治療してくれんのか まぁ、当たり前の話だけどね。

今時(今の大学生の高校時代含め)、「京大卒」ってだけで就職できるほど甘くないでしょ。

それを分からずに、就職できなそうな所(学部とかも含め)入るのが大きな間違いだよね。

100%FreeStaff(海外サイト)で無料配布されているサイトから集めてみました 転載・トラバ・お持ち帰りはご自由に♪ (転載元・元記事をわからなくする形での再配布はトラブルの元のため 日記もいいですが、なんとみーちゃんは、体重測定(本当は予防接種)に行ってきました。

ショックなことに、みーちゃんは3.6~に増えていました 姉の私も体重が増えたので一緒に減量しないといけません。

父の知人が作った白桃を父が送ってくれました。

2008.08.05 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/145-c49c60dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
