FC2ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そして、応援のワンクリックお願い致します。

人気blogランキングへ たくさんの方にご覧頂くため、ファイブ ブログランキングにも参加しました。

こちらもクリックお願いします。

ファイブ ブログランキングなんと東京スカパラダイスオーケストラのフロントマン・冷牟田竜之が 7月17日に療養の為、脱退。

残念に思うファンは多いと思う。

私もその1人。

この曲はデビュー曲じゃなかったかな?20年近く前の曲だけど 全く色褪せないのは・・・凄いよね。

そして札幌に着いて、腹ごしらえしたらそのまま ”ガトーキングダム・サッポロ”に行ってきました。

みーちゃん、札幌でプールデビューです!! ここは、水遊びパンツをしていればオムツが取れてなくてもOKなのです! 初めはかなりびびっ 7月31日の阿品清鈴サロンコンサートは、 ギターのかわもと先生とメイコーラスのみなさんにお任せして、利用者さんや職員のみなさんに喜んでいただきました♪ かわもと先生は本職のギターの腕前はもちろんのこと、トークが楽しいことでも有名です。

ブログについて行ってみよう!当然 しかし、色々な・・・続く 【ホームページ丸ごと再販権付】ブログ記事自動投稿ロボット!『Word Press』 もうブログの更新で悩まないでください! ”あなたのブログを自動化します”ブログを書いて大金を手に入れてください。

あなたは”一つの記事を書く
2008.08.03 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/142-249dcc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
