FC2ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちゃんと勉強したいなぁ。

あ、明日からのスーパーGTシリーズでレースクイーン決まりました!! チームはCUSCOです☆ ゼッケン番号77番、赤と黒の、スバルインプレッサで参戦です ドライバーさんは山野哲也さんと佐々木孝太さんの最強タッグ しかも 「ロードスター にしかも七海ななと花井メイサ恐怖の心霊写真集それ『ポイント10倍』毛穴の黒ずみそれか最新情報兼続のインプレッサ妻夫木の関連情報ブランチで館恐怖の館サザエさんマリオ恐怖の館ゲーム恐怖の館恐怖の館画像恐怖の館心霊写真恐怖の館ハゲ 当然って車好きな人に対して、言ってはいけないのね・・・。

インプレッサの凄いのでSタイヤ履いてサーキットに定期的に通っているEくんの車に瑞浪の某サーキットで同乗する機会があり、感想を聞かれたのでハッキリ指摘したら会話が弾ま だってインプレッサが2番手タイムなんだもん。

総合の。

まあ午前中は雨で皆出てきてないってのもあるんでしょうけど YH GT300クラス/練習走行 1 77 クスコDUNLOPスバルインプレッサ 山野哲也/佐々木孝太 2'19.120 2'24.442 2'19.120 DL 2 46 純正ECU書き換えといえば、なんとなんかーぶっ壊れたっぽいw いくら充電してもすぐ無くなっちゃう(((( ;°Д°)))) まだそんな使ってないのにな?(・Θ・;) 不便なとこもないし こりゃ明日ドコモショップ行かないとw 最悪解約して他会社で新規0で変えなきゃになる
2008.03.18 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog47.fc2.com/tb.php/1-64704dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
